1月23日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日は天気予報が見事に当たり大雪と成ってしまいましたね(-_-;)
ご帰宅に難儀された方が多かったかと思います!!お疲れ様でした!!
今朝は雪かきされてからのお出掛けと成ったのではないですか?我が家も角地故の大変さでグルリと朝早くから雪かき頑張ってくれました(^-^)b




本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪
勿論愛情いっぱいに育てられたお野菜は何時もながら丁寧に扱われピカピカ輝いて届きましたヨッ(^-^)v




オススメ料理はカウンター料理の『蕪と揚げの煮物』です!!シンプルな料理ですから蕪の美味しさがダイレクトに伝わるかと思います♪♪



風邪予防にお野菜摂取したいこの時期ですのにお野菜高騰でビタミン不足気味に成ってしまっているのではないでしょうか!?
うさぎのサラダや煮物等で栄養補給されて下さいね(*^-')b


只今栄養豊富なトマトが高知県枝川・神奈川県藤沢・山梨県南巨摩郡…三ヶ所のトマトが揃ってます!!お好みのお味のトマトで是非栄養補給されて下さいね♪♪