1月24日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

驚きの大寒波到来で今朝の東京でもマイナスの気温だったようで本当に寒かったですね!!雪の解け具合も冷たい空気の中遅れそうです。
乗り物や室内で着膨れの状態でかいた汗を冷たい外気で冷やすのは風邪の原因にもなりますのでくれぐれもお気を付け下さいねぇ!!
インフルエンザも風邪も流行ってます手洗い・ウガイ・マスクなどそしてビタミン等の栄養補給を心掛けましょう(*^-')b




寒い夜にお奨めの飲み方は焼酎を《千代香 ジョカ》での燗です♪♪
お湯割りより優しくそして豊かな香りとなって美味しいですヨッ(^-^)v体も暖まりお奨めです!!是非お試しくださいねぇ(*´∇`*)




勿論寒い夜にはお鍋が良いですよねぇ〜♪♪
『鶏団子一人鍋』『キムチ豆腐プチ鍋』と熱燗で暖まって下さいねぇ!!