1月25日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日の東京の最低気温はマイナス4度だったそうです!!寒いはずですよね(-_-;)m寒さが身にしみます。
場所によってはまだ先日の雪がかなり残っていてよけいに寒く感じられますよね!!
お風邪など召されませんようにくれぐれもお気を付け下さいねぇ!!




本日は岩手県山田町から直送で『剥き牡蠣』が届きました♪♪
本日と明日は大人気のタルタルソースをたっぷり添えた『カキフライ』でお出し致しますヨッ(*^-')b
大粒のプリプリな牡蠣とサクサク拘りの衣のコラボにたっぷりタルタルソース最高ですヨッ♪♪是非季節のお味をお楽しみ下さいませ〜(*´∇`*)♪♪

お好みでソテーでもお出し致します♪♪