2月26日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

早いもので今週の木曜から弥生3月少しずつ春めいた気温の日が多く成ってきますね〜!!こんな時こそ油断せずにご自愛下さいねぇ!!



本日は千葉県保田の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『アジ』をお刺身でお出し致します!!
『アジ』は勿論大人気大好評リクエスト率No.1のアジフライでお出し致します♪♪保田のアジでしかお出ししないアジフライですからなかなかリクエストにお応え出来ずにおります。メニュー入りのチャンスに是非召し上がって下さいねぇ!!感動間違い無しですヨッ(*´∇`*)





美味しいトマトは高知県枝川から『まっことうまいトマト』が届きました♪♪
この時期にオススメのフルーツトマトです!!酸味も少しあってバランスの良い爽やかなお味です♪♪





カウンターのお料理は久々に『新じゃがの煮物』にしました!!
甘辛味はお酒にもご飯にもピッタリですヨッ♪♪