2月27日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

冬季オリンピックも済みアスリート達が帰国してインタビューに答えている姿に感動している毎日です♪♪
3月にはパラリンピックが始まりまた感動を伝えて下さる事でしょう!!




本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『タイ』『スズキ』をお刺身にてお出し致します♪♪
美味しいお魚で笑顔がいっぱいに成ること間違いないですよっ(^-^)v





※※トマト祭り〜♪♪


本日は愛知県のトマト農家さんからミニトマト『プルンセス希』が届きました♪♪
爽やかな甘味で酸味が少ない美味しいトマトです!!



そして山梨県南巨摩郡のトマト農家さんから『アイコ』『カナリーベル』『フルティカ』が届きました♪♪
味か濃くて糖度の高いフルーツのような甘くて美味しいトマトです!!


どちらの生産者さんにも注文時に発送の順番がかなり先に成るとの事でしたがどちらもご配慮くださり早々にお送り下さいました(*^-')b

既にメニュー入り致しております高知県枝川の『まっことうまいトマト』長野県伊那谷の『樹なり甘熟トマト』

トマトがいっぱい揃いました♪♪季節の変わり目の体調管理に栄養豊富なトマトを召し上がって下さいねぇ♪♪
単品でもですがいろいろ食べ比べも楽しいですよっ!!是非食べ比べてみて下さいねぇ(*´∇`*)