3月9日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨晩から未明にかけて凄い雨でしたね。予報よりは酷くならず避難させていた花達も何事も無く済みました!!




今週新たに入荷致しましたウイスキーの仲間です


マルスウイスキー』地ウイスキー モルト・グレーン アルコール分37% 鹿児島県鹿児島市 本坊酒造

本坊酒造さんのウイスキーは既に2種類置いてありますが主にハイボール用としてリーズナブルでしかも飲みやすさをと入れました(*^-')b是非お試し下さいねぇ♪♪
他にもいろいろハイボール用に揃ってます!!
そして沢山揃っている美味しいウイスキーでも炭酸で割ってハイボールをお楽しみ下さい♪♪美味しいウイスキーハイボールにしてもやっぱり勿論美味しいですヨッ(*´∇`*)




オススメ料理は『ヒレカツ』です!!
柔らかいヒレとサクサクな衣で最高に美味しいですヨッ(^-^)v
食べてビックリの軽さと美味しさ是非是非お召し上がり下さいねぇ♪♪