3月13日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も快晴昼間はとても暖かく過ごしやすかったですね!!花粉が飛びまくっているので折角の良い天気でも外出が厳しい方もいらっしゃって残念ですね(--;)



※今週入荷致しました日本酒です

長野県小布施ワイナリーが醸造している日本酒『ソガ・ペール・エ・フィス・サケ・エロティック・』1・3・5・6号酵母4種類入荷致しましたその中で初めは1号酵母をお出し致しております
『ソガ・ペール・エ・フィス・サケ・エロティック《ヌメロアン》』生もと純米吟醸生原酒 長野県産美山錦100% 精米歩合59% 長野県上高井郡小布施町 小布施ワイナリー

希少な日本酒このチャンスに是非〜♪♪





昨年出会い使い始めた茨城県ひたちなか市『黒澤醤油店』さんの卓上用(抗酸化ボトル)のお醤油でしたが、口の形状がどうしても使いにくく、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうので断念、黒澤さんに改良をお願いしてみました。私が納得出来ないだけでそうそう改良は無理だとは思いましたがダメ元でのお願いでした。
それが何と、何と、改良型が出来たのです\(^-^)/
見本を送って下さったので試してみましたが快適、早速お願い致しました!!是非味と共に試してみてくださいね♪♪
黒澤さん、ありがとうございました(*´∇`*)