5月8日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

GWも含め夏のような暑い日が続いていましたが今日は肌寒い1日と成りましたね!!私には丁度良い気候で嬉しい限りです♪♪
気温差が激しいので羽織物などで上手く調整されて体調崩されませんようにぃ!!



本日は山梨県南巨摩郡の生産者さんからミニトマトが届きました♪♪
『アイコ』『カナリーベル』『フルティカ』
甘くて味の濃いミニトマトを是非味わってみて下さいねぇ♪♪




初夏の旬の味『空豆』は如何でしょう(*^-')b
柔らかい空豆は初夏の味です♪♪




昨日福島県会津坂下町から届きましたアスパラは本日は茹でてご用意致しました♪♪
こちらも初夏の味です!!柔らかいアスパラガスをお楽しみ下さい♪♪




やはり昨日宮城県栗原市から届きましたフルーツトマトは『チーズ焼き』でもお出し致しております♪♪
コクのあるトマトは焼いても美味しいです(^-^)v
是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)




美味しいお野菜いろいろ揃って楽しいですヨッ♪♪
旬のお野菜お楽しみ下さいね〜♪♪