6月14日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は曇り空ではありましたが暑くもなく過ごしやすく私にとっては嬉しかったです♪♪
周りで体調崩してらっしゃる方が多く心配です!!くれぐれもお気をつけ下さいね!!





昨日入荷致しました卓上用醤油、前回に続きまして茨城県の黒澤醤油さんの坑酸化ボトル醤油が届きました♪♪
味も好評、使うのも好調で今回もお願い致しました!!是非お試しくださいねぇ(*^-')b



今週仲間入り致しました日本酒です

『宗玄』純米無濾過生原酒 石川県石川門100% 精米歩合65% 石川県珠洲市 宗玄酒造




※どんよりとした梅雨の時期にオススメは・・・国産ラム酒は如何でしょう!!

『NINE LEAVES ANGEL'S HALF』アメリカンオーク カスク スピリッツ(ラム) アルコール分50% 滋賀県大津市 ナインリーウ゛ズ蒸留所

この他『クリア』『カウ゛ェルネソーウ゛ィニヨンカスク』をご用意致しております。是非味を比べてお楽しみ下さいねぇ〜♪♪

※国産ジンもオススメです!!
ロックもお勧めですがジントニックも如何でしょう!!