6月18日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

数日涼しい日が続いていますね!!私には丁度良い気温で嬉しいのですが、この時期に涼しい日が長く続くのは農作物等にも影響が出たり、体調崩される方が出たりと心配ですね!!





今週も美味しい野菜がいろいろ届きました♪♪


美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪
いつもながら愛情いっぱい育てられたお野菜は丁寧に扱われピカピカ元気に届きました♪♪美味しいサラダになってお出し致しますヨッ(*^-')b




好評美味しい『枝豆』は三重県鈴鹿の森田農園さんから届きました♪♪
味が甘くて濃い枝豆です。是非美味しい枝豆是非召し上がって下さいねぇ♪♪




美味しい『フルーツトマト』は宮城県栗原市の契約している生産者さんから届きました♪♪
味が濃くて酸味甘味のバランスの良いトマトです!!
『チーズ焼き』にしてもお出し致しております!!お楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)