3月26日( 木)

f:id:usagi-net:20200325143628j:plain

f:id:usagi-net:20200325144603j:plain

f:id:usagi-net:20200326152423j:plain

f:id:usagi-net:20160929155401j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

寒いのか暖かいのか毎日訳分からず体が付いて行けてません(;´д`)

昨日入荷致しておりましたがご紹介出来なかったお野菜達です。

美味しいフルーツトマトは高知県土佐市の池トマトさんからです。桃太郎トマトのフルーツトマトは真っ赤で味も実もしっかり甘くて美味しいです(^-^)v今季からお付き合いの生産者さんですが実に見事な対応で扱いもパーフェクトで安心してお願いできます!!

真面目さが味に反映されてる美味しいフルーツトマトは大好評です!!お楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)♪♪

『カプレーゼ』や『トマトのチーズ焼き』でもお出し致します!!

美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪

栗原さんのお野菜もいつもながら丁寧な扱いでピカピカ輝いて元気に届きました♪♪愛情がしっかり伝わる美味しいサラダ野菜を是非味わって下さいねぇ♪♪

大人気の『肉厚しいたけ』本日入荷致しました。大好評の肉厚しいたけバターでお出し致しますねぇ♪♪

オススメ料理は自家製『焼売』です!!蒸しても焼いても美味しいですよっ!!是非召し上がって下さいねぇ♪♪