6月19日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は暑さが戻り私にはちょっと辛い日と成ってしまいましたが、やはりこの時期らしい気温も農作物などにとっては必要ですからね、ガマンガマン!!暑さに負けず頑張ります!!
今夜はサッカーで早くお帰りの方が多いのでしょうか?うさぎでゆっくり過ごされたい方にはチャンスです♪♪お酒のご説明や今まで飲んだことの無いお酒のデビュー希望の方もチャンスです♪♪私とおしゃべりされたい方もチャンスですヨッ( ´艸`)




本日のオススメ料理は『茄子のミートソース煮』です!!茄子とトマトの相性抜群な料理です(^-^)v
そねままでも、パスタに載せても、チーズ焼きにしても美味しいです♪♪ご注文の際にお選び下さい。





毎年お願いしている山形県天童市から『サクランボ』が届ました♪♪ほんの少しずつですがお越し下さいましたお客様にデザートとしてお裾分けさせて頂きます(^-^)b 旬の香りと味をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)