7月20日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は朝から用事で出掛けましたが差ほど湿度は感じられなかったのに午後からはしっかり蒸し暑くなりゲンナリ!!暑さに負けず美味しい料理ご用意致しました(*^-')b
暑気払いにお出掛けくださいね〜♪♪




オススメ料理は『焼売』です。ちょっと大きめな焼売はシンプルなお味でお肉の旨味をお楽しみ下さいねぇ♪♪




揚げるのに20分仕上げるまでには30分掛かる揚げ玉ねぎです!!
その揚げ玉ねぎをトッピングしササミとコラボさせた美味しいサラダです!!時期限定サラダ『ササミと揚げ玉ねぎのサラダ』をお楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)




今季も大好評三重県鈴鹿森田農園さんの美味しい枝豆です!!是非召し上がって下さいねぇ♪♪