7月23日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も朝早くから気温が高くこれから午後も更に暑くなるとの事でゲンナリですよね(;´д`)
今夜は暑気払いにうさぎにお出掛けに成りませんか(*^-')b お待ちしてますね〜♪♪




本日は千葉県保田の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『スズキ』はお刺身で『アジ』は勿論アジフライでお出し致しますヨッ♪♪
リクエスト率がNo.1ではありますがなかなか入荷が難しいのでお応え出来ない率もNo.1なのに最近更に人気の絶品アジフライ、このチャンスを逃さず是非召し上がって下さいねぇ!!美味しさにビックリしちゃって下さいねぇ(*´∇`*)


今日はアジフライ告知の為に早めにUPしちゃいました(*^ー^)ノ♪