7月16日( 火)

f:id:usagi-net:20190715171301j:plain

f:id:usagi-net:20190715171500j:plain

f:id:usagi-net:20190716161544j:plain

f:id:usagi-net:20190716161559j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

3連休もぐずついた天気でテンション上がりませんでしたよね(-_-;)連休明けの今日も雨!!何時に成ったら太陽が見れるのでしょう?いろいろ心配です(;´д`)

今週は宮城県登米市のおかやち農園さんからお野菜が届いてます♪♪

ミニトマトは『ラブリーさくら』日照不足でなかなか色が付かなかったようですがやっと届きました♪♪

キュウリはお味噌を付けてバリバリ召し上がってください!!

ズッキーニは肉巻き焼きでお出し致します♪♪

今週も勿論大人気の揚げ玉ねぎ作りましたヨッ(*^-')b

甘くて酷のある揚げ玉ねぎが載ったサラダはお野菜沢山食べられちゃいますヨッ(^-^)v『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』召し上がって下さいねぇ〜♪

ジトジトジメジメ天候不順が続くこんな時にはビタミン摂取で体調管理をしっかりされて下さいねぇ(*´∇`*)