7月31日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

7月も今日で終わり明日は早八朔いよいよいつもなら本格的な暑さの始まりですが、今年は既に猛暑を長く体験しております(;´д`)更なる酷暑との闘いの始まりです!!心してこの暑さとの上手な付き合い方を考えましょう(*^-')b
兎に角何と言っても水分・塩分・ミネラル・栄養補給に気を配って下さいねぇ!!




本日は千葉県保田の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『太刀魚』『スズキ』をお刺身で『カマス』『サバ』大好評大人気のちょっとだけ干して焼き魚にてお出し致します♪♪
暑い中サッパリお刺身は最高ですよね(^-^)v
『スズキ』はムニエルでもお出し致します。

ちょっと干しの焼き魚は干し過ぎていないのでふっくら旨味が凝縮して最高美味しいですよっ♪♪召し上がったお客様は余りの美味しさに絶賛されます!!かなり大きなカマスを丸ごと干して焼いてお出し致しますヨッ!!大きさにビックリ、ふっくら美味しさにビックリ〜♪♪
サバは三枚におろし骨も抜いて食べやすく干してあります!!
絶賛ちょっと干し焼き魚是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)