7月30日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

関東では台風が去りまたまた暑い日が戻ってきてしまいました(;´д`)
ちょっとだけ過ごしやすい日が数日続いたので暑さが余計に辛く感じますが今日も頑張って美味しい料理ご用意致しました♪♪





本日は三重県鈴鹿の森田農園さんから美味しい枝豆が届きました♪♪
先週は成育不良と言うことでお休みでしたが今週は天候不順の中送って頂けました(^-^)v
先週はいつも楽しみにしていてくださるお客様がガッカリされてましたので今週は喜んで頂けることでしょう\(^-^)/




美味しいトマトやお野菜は宮城県登米市のおかやち農園さんから届きました♪♪トマトはミニトマトで『ラブリーさくら』でお客様から絶賛を頂いております(*^-')b
キュウリも大好評でとても美味しいです。本日はバンバンジーサラダにも登場です!!
今回は甘長唐辛子もお願いしました!!
ズッキーニは肉巻きでお出し致します!!
おかやち農園さんの愛情いっぱいのお野菜是非召し上がって下さいねぇ〜(*´∇`*)