8月23日( 金)

f:id:usagi-net:20190823160902j:plain

f:id:usagi-net:20140201191448j:plain

f:id:usagi-net:20170429041739j:plain

f:id:usagi-net:20100929001245j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日も雨が突然降ってくる蒸し暑い日でした!!

金曜日の夜をゆっくりうさぎでお寛ぎ下さいねぇ〜♪♪

今週入荷致しております日本酒(ボトル出し用 720ml・750ml)

『田酒』純米吟醸 国産米 精米歩合麹:50%/掛:55% 青森県青森市 西田酒造店

『田酒』特別純米酒 国産米 精米歩合55% 青森県青森市 西田酒造店

『新政 エクリュ』生もと純米 あきた酒こまち100% 精米歩合65% 秋田県秋田市 新政酒造

※750ml

『新政 №6 R-type “粋- sui”』生もと純米生原酒 秋田県酒造好適米100% 精米歩合65% 秋田県秋田市新政酒造

オススメ料理は大好評大人気の『ヒレカツ』です♪♪柔らかなヒレ肉とサクサクの拘りの衣とのコラボは最高です(^-^)v絶品ヒレカツ是非召し上がって美味しさに驚いて下さいねぇ!!

『ミートグラタン』本日もメニュー入り致しております!!チーズたっぷりなミートグラタンをお楽しみ下さいねぇ♪♪

ミートグラタンにはシュワシュワ系のお飲み物がピッタリですねぇ!!

金曜の夜には一週間の自分へのご褒美にちょっと贅沢なハイボールは如何でしょう!!美味しいウイスキーやバーボンでの炭酸割りお勧めですヨッ(*´∇`*)