8月9日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

台風一過、五反田では殆ど何事もなく過ぎていった台風でした。台風が過ぎたのと同時に暑さも戻ってきてしまいアタフタ(;´д`)ちょっと涼しさにホッとしておりましたので暑さにヘコタレそうです!!
戻ってきた暑さに負けないメニューをご用意致しましてお待ち致しております♪♪





昨日に続き『煮豚』本日もお出し致します!!豚肉のビタミンB1疲労回復を〜!!



三ヵ所の農家さんからのトマトが揃っていて楽しめます♪♪
宮城県登米市おかやち農園さんの『ラブリーさくら』スッキリとした甘さは最高です♪♪

北海道夕張郡のまるほり野菜園さんの『イエローミミ』『キャロル10』『オレンジ千果』どれも甘くて美味しいですヨッ♪♪

福島県東白川の『桃太郎トマト』

栄養豊かなトマトで栄養補給を!!




この季節にオススメなサラダ『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』ササミのたんぱく質が加わったサラダです!!揚げ玉ねぎが甘くて美味しいですヨッ(^-^)v




お飲み物にはハイボールが人気です♪♪
たまにはちょっと変わったウイスキーやバーボンで楽しんでは如何でしょう(^-^)b