8月27日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

猛暑も耐えるのにも限界を感じてきました(;´д`)本当に暑すぎすぎてウンザリも限界・・・早く涼しくなって欲しいものです!!
暑さバテで体調崩されている方が増えてきました。栄養補給をしっかりされてまだまだ続きそうな暑さを乗り切って下さいねぇ!!




オススメ料理は『茄子のミートソース煮』です!!あつ〜い!!あついと言いながらコトコトミートソース煮込みました(^-^)b
そのままでも勿論ですが、チーズ焼きも美味しいですよっ♪♪パスタに載せても(^-^)v是非召し上がって下さいねぇ♪♪




連休後はお休みしておりました『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』本日メニューにお入れしました!!こちらもあつ〜い、あついと言いながら30分掛かって揚げ玉ねぎ作りましたヨッ!!タンパク質は疲労回復には最適です!!お野菜のビタミンとササミのタンパク質で栄養補給バッチリですよっ♪♪





栄養豊かなトマトも是非召し上がって下さい♪♪
甘くて美味しいミニトマト揃ってます♪♪味比べしてお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)