8月28日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨晩は驚きの雷雨!!半端じゃない激しい雨と雷で停電や交通機関の運転見合わせ等で帰宅困難と成られた方も多かったかと思います!!大変でしたね(;´д`)お疲れ様でした。
少しだけ涼しく感じられた今日ですが、こんな時には夏の疲れが出やすくなりますのでご用心下さいねぇ!!



オープン以来お出し致しておりました生ビールはサントリー『モルツ』でしたが、本日よりサントリープレミアムモルツ』と成りました♪♪
お客様のご要望のお声にお応え致しましてのチェンジと成りました♪♪丁寧に注がれた泡まで美味しい生ビールをご堪能下さいませ(*^-')b




クラフトジンの仲間に
『六 ROKU GIN』ジャパニーズクラフトジン アルコール分47% サントリースピリッツ
が加わりました♪♪

最近注目の国産のジンをお楽しみ下さいねぇ♪♪




本日のオススメは『秋刀魚の塩焼き』です!!
旬の秋の味の先取りをお楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)




今年も人気の『トウモロコシの天ぷら』もオススメです!!甘くてサクサクなトウモロコシの天ぷらは旬のお味です(^-^)v