8月6日( 火)

f:id:usagi-net:20190805133113j:plain

f:id:usagi-net:20190805154809j:plain

f:id:usagi-net:20170125160806j:plain

f:id:usagi-net:20090702190005j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

※夏休みのお知らせ

8月10日(土)より18日(日)まで 定休日を含めお休みさせて頂きます

宜しくお願い申し上げます

相変わらす今日も暑い暑い1日でした!!しっかし栄養補給して夏バテしないようにしましょう!!

昨日ご紹介出来ませんでしたが石川県金沢市の菊理農園さんから美味しい中玉トマト『華小町』が届きました♪♪

愛情いっぱいに育てられたトマトを是非召し上がって下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪

毎年この時期に義父母が育てたじゃいもが届きます!!肉じゃが・ャーマンポテトポテトサラダなどなどに成って登場致します!!

今夜は『烏賊じゃが』に成ってメニュー入りです♪♪

オススメ料理は『絶品ヒレカツ』です!!

疲労回復に最適な豚肉のビタミンB1摂取で元気に(*^-')b

勿論『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』も本日はご用意出来ました(^-^)vお楽しみ下さいねぇ♪♪