8月29日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

陽が差さないものの風も無く湿度が高いのでどんより蒸し暑くてグッタリ!!
夏の疲れが出てくる頃です、しっかり栄養補給をされて下さいねぇ!!





本日は北海道札幌市のふるさとファームさんからミニトマト『アイコ』が届きました♪♪
数年前からこの時期に送って頂いているトマトです!!スッキリ爽やかで甘さも満点なトマトです♪♪
栄養豊かなトマトはこの時期の疲労回復には最適です(^-^)v 是非召し上がって下さいねぇ♪♪





オススメ料理は『具沢山春巻き』です!!
ちょっと大きめで具沢山なのでちょっと重い春巻きは大人気大好評です♪♪
是非大きさ・重さ・美味しさにビックリしちゃって下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪



今夜も『秋刀魚の塩焼き』ご用意致しております!!季節の秋刀魚お楽しみ下さいねぇ♪♪