8月30日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

すっかり猛暑が戻って来てしまいましたね!!
秋が待ち遠しいところなのになかなか暑さから解放してもらえずグッタリです!!暑さに耐えるのもそろそろ本当に限界と成ってきました(;´д`) 皆様も栄養補給・水分補給・休息を上手く取って暑さを乗り切って下さいねぇ!!




本日は熊本県天草から直送で美味しいお魚が届きました♪♪
『タイ』『キジハタ』『アカハタ』『イサキ』『オコゼ』『キス』をお刺身でお出し致します♪♪
鮮度抜群美味しいお魚と美味しい日本酒で暑気払いされて下さいねぇ(*´∇`*)



昨日も大人気で売り切れでご迷惑をお掛けしてしまいました『秋刀魚の塩焼き』本日もご用意致しております♪♪美味しい秋刀魚是非召し上がって下さいねぇ♪♪




『具沢山春巻き』昨日大人気大好評でかなり出てしまいましたので残り少なく成ってしまいました(^_^;)
人気の春巻き是非このチャンスに召し上がって下さいねぇ♪♪(*^-')b