9月18日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

3連休中も暑かったですが今日も予報の気温より蒸し暑く感じました!!
なかなかスッキリと秋の爽やかな陽気には成らないようで残念です(・・;)
連休明けでダレた体・気持ちをシャキッと引き締め頑張って営業致しますp(^-^)q

あちこちで彼岸花の開花が・・・お店の手拭いの柄も『彼岸花』にしてみました♪♪




休み明けには北海道の二ヶ所から美味しいミニトマトが届きました♪♪
『札幌蕃茄(アイコ)』は札幌のトマト農家さんから届きました♪♪

夕張のまるほり野菜園さんからは『イエローミミ』『キャロル10』『オレンジ千果』の3種類が届きました♪♪

美味しいミニトマトがいろいろ揃いました、味を比べてお楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)




久々に人気の『えびアボカドサラダ』をメニューに入れてみました♪♪
栄養豊かなアボカドは季節の変わり目で体調管理が難しいこの時季に最適です(^-^)v是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪