11月13日( 水)

f:id:usagi-net:20181106154612j:plain

f:id:usagi-net:20191113145716j:plain

f:id:usagi-net:20191113155536j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日は日が暮れ始めたと一緒に雨がパラついたので心配しましたが今は止んでホッとしました(^_^;)

この時期に毎年掛けています手拭い『京の紅葉』を今週は掛けました♪♪

何年も前に友人から頂いた手拭いです!!

本日は長野県東御市のアグロノームさんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪いろいろなサラダに入って登場です!!

『美味しい野菜の元気サラダ』にも必需品なアグロノームさんのサラダ野菜です!!美味しいサラダをお楽しみ下さい♪♪

兵庫県の淡路島の淡路の島菜園さんからはミニトマト赤色の『ラブリーさくら』黄色の『マジーノ』が届きました♪♪

スッキリあっさり味のトマトです!!

是非召し上がってみて下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪

オススメ料理は『ナメタカレイの煮付け』です。