10月23日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は朝から冷えて着る物に迷ってしまったのでは!!街を歩く方々の服装もまちまちで困っている様子がうかがえます!!
上手く脱ぎ着して風邪など召されませんよう用心されてくださいね!!




本日はお野菜が沢山届きました♪♪

サラダ野菜は長野県東御市のアグロノームさんから届きました♪♪
天候不順だったりでなかなか必要なお野菜が集まらず暫くお出しできませんでした『美味しいお野菜の元気サラダ』ですがやっとお出しできます(^-^)v
アグロノームさんでは美味しい珍しいサラダ野菜を何種類育ててらっしゃるので元気サラダをお出しするには無くてはならない生産者なんです!!お客様もいろんなお野菜と美味しさに感動されます!!是非『美味しいお野菜の元気サラダ』召し上がって感動されて下さいねぇ(*^^*)




そして宮城県登米市のおかやち農園さんからはサラダ野菜と里芋・生の落花生が届きました♪♪
里芋は烏賊と煮付けました!!初めて手にした生の落花生は茹でてお出し致します、ホクホクで甘い茹でピーナッツ美味しいですヨッ!!サラダ野菜は元気サラダに参加しますよっ(^-^)b
おかやち農園さんは毎回扱いの丁寧さに感動致します!!今回は里芋が籾殻に入って届きました♪♪愛情いっぱいに育てられ丁寧に扱われて届いたお野菜のお味をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)




昨日届いた鯵を本日は唐揚げにして甘酢あんかけでお出し致します♪♪