10月24日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は思った以上に良い天気となり青空が綺麗でしたね♪♪気温は私にはちょっと高く感じました(^_^;)

先週高校の同期会がありその時友人から頂いたカードをお店に飾ってみました♪♪ショッピングしていたら可愛いうさぎのカード見付けたので私の店のうさぎを思って買ったそうです。彼女はいつも可愛いうさぎに関係した品物見付けると気に掛けて下さりプレゼントして下さいます♪♪本当に有り難いです(^-^)v





今週入荷致しております日本酒です

『ばくれん 白ラベル』超辛口吟醸生詰 山田穂 精米歩合55% 山形県鶴岡市 亀の井酒造

陸奥 八仙』特別純米 麹米:華吹雪/掛米:まっしぐら 精米歩合60% 青森県八戸市 八戸酒造

黒龍 いっちょらい』吟醸 福井県産五百万石100% 精米歩合55% 福井県吉田郡 黒龍酒造


勿論この他沢山美味しい日本酒揃ってます。テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ♪♪