10月25日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も晴れの1日と成りましたね!!気温は少し高めに感じましたが晴れはやはり気持ちが良いですよねぇ♪♪




本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『タイ』『スズキ』『コチ』はお刺身で『コノシロ』は焼き魚でお出し致します♪♪

お刺身はやはり花形のメニュー!!
直送で届くお魚は格別美味しいですヨッ(^-^)vお刺身の美味しさをお客様にとても喜んで頂いてます♪♪
直送のお魚のお味の美味しさを楽しみ下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪

美味しいお魚にはやはり日本酒がピッタリですよね!!美味しい日本酒沢山揃ってます(*^-')b
テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ♪♪