11月20日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本当に冷えて来ましたね!!私には嬉しい気温ではありますが、通勤の朝の冷え込みは嫌ですよね!!風邪などひかれませんよう服装に気を付けて下さいね!!





本日は美味しいサラダ野菜が沢山届きました♪♪

長野県東御市のアグロノームさんからはフランスレタス等の見た目にも可愛いお野菜や赤い大根や蕪等が届きました♪♪
沢山のサラダ野菜を育てて下さっているお陰で30種類位お入れできる『美味しい野菜の元気サラダ』が可能と成ります♪♪


毎年この時期にお世話に成っている三重県鈴鹿市の森田農園さんからは今期初と成ります!!
安心・安定の森田さんのお野菜は主に『…元気サラダ』のベース部分に加わります!!肉厚のホウレン草や小松菜が人気です(^-^)v


超人気の『…元気サラダ』先ずは見て迫力にビックリ食べて美味しさに驚いて下さい!!お客様から「サラダで感動したなんてビックリ!!」とおっしゃっていただけるサラダを是非召し上がって感動しちゃって下さいねぇ(*´∇`*)