2月12日( 火)

f:id:usagi-net:20190212154942j:plain

f:id:usagi-net:20180118141614j:plain

f:id:usagi-net:20190212163712j:plain

f:id:usagi-net:20171208085732j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

三連休は雪が舞う本当に寒い冷え込んだ日と成りましたね!!今日は少しだけ寒さも緩んだ気が致しました!!寒暖差に体調崩されている方が多いようですくれぐれもお気を付け下さいねぇ!!

今週も肉厚しいたけ入荷致しました♪♪

大好評でお代わりされる方までいらっしゃるくらいです(*^-')b

プリプリ肉厚しいたけ是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪

オススメ料理は『白菜と豚バラの煮物』です!!

優しいお味で旬の白菜と豚バラの旨味たっぷりな煮物です。体にも優しい料理で心も体も癒されて下さいねぇ♪♪(*´∇`*)

寒い夜には熱燗が人気です!!日本酒に焼酎にと燗して暖まって下さいねぇ!!