3月19日( 火)

f:id:usagi-net:20190319160006j:plain

f:id:usagi-net:20190319110516j:plain

f:id:usagi-net:20160929155349j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

桜の開花が秒読みと言われる中まだまだ蕾堅いようですが本当に2〜3日で咲くのでしょうかね?

我が家の姫りんごもだいぶ蕾が膨らんで来ました。朝より更に膨らんだ気がします♪♪明日か明後日には開きそうです♪♪

本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪勿論いつもながらの丁寧な扱いで届きましたお野菜達は元気にビカビカ輝いてます♪♪感動のサラダを召し上がって味の違いを実感されて下さいねぇ(*^-')b

オススメ料理は『シュウマイ』です!!ちょっと大きめでお味はシンプルに仕上げてありますのでお肉の旨味を味わって頂けますヨッ♪♪蒸しても焼いても楽しめます、是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)