5月28日( 火)

f:id:usagi-net:20190528160623j:plain

f:id:usagi-net:20190526171015j:plain

f:id:usagi-net:20190528160642j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

気温は下がったものの湿度が高くなり蒸し暑くてちょっとゲンナリしております!!風が強く花や葉が摩れて傷んでしまい悲しいです(;´д`)

昨日は20周年のお祝いにと花束をご家族でお越しのお友達から頂きました♪♪今日はご恩あるお客様からお祝いにと胡蝶蘭を頂きました♪♪私達が感謝申し上げなくてはならないのに沢山の方々からお祝い頂き恐縮です!!皆様の思いを支えにこれからも頑張って参りますp(^-^)q

今週入荷致しております日本酒(夏のお酒)です

酔鯨 なつくじら』純米吟醸生原酒 北海道産酒米吟風100% 精米歩合50% 高知県高知市 酔鯨酒造

『山形正宗 夏ノ純米 花火 昼の部』純米 山田錦100% 精米歩合60% 山形県天童市 水戸部酒造

勿論美味しい日本酒沢山揃ってます。テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ♪♪

本日は宮城県栗原市のトマト農家さんから『おいしいトマト』が昨日は山梨県南巨摩郡のトマト農家さんから美味しいミニトマト『アイコ』『カナリーベル』『フルティカ』が届きました♪♪

急に暑くなり体が付いていけません(-_-;)こんな時こそ体調管理をしっかりされて下さいねぇ!!栄養豊かなトマトがピッタリです、是非召し上がって下さいねぇ〜(*´∇`*)

オススメ料理は『ササミフライ』です!!

軽い食感のフライをお楽しみ下さいませ〜♪♪