6月11日( 火)

f:id:usagi-net:20190609170841j:plain

f:id:usagi-net:20190611144853j:plain

f:id:usagi-net:20190611155712j:plain

f:id:usagi-net:20190611145911j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は雨は止んで晴れ間も有りましたね。昨日の予報ほどではなかったもののそんなに暑くならずに助かりました♪♪

今年は諦めていたアジサイアナベルの蕾が付いてすっごく嬉しいです♪♪探したら全部で4ツ見付かり咲くのが楽しみです♪♪頑張れ、アナベルちゃんq(^-^q)

今週入荷致しました焼酎です

『一尚』本格芋焼酎 一尚×蔵の師魂 アルコール分30% 鹿児島県薩摩郡 小牧醸造

焼酎には珍しい小牧醸造と小正醸造によるコラボ、それぞれの原酒をブレンドしてみるという企画品です!!是非お試しくださいませ〜♪♪

本日は宮城県栗原市の生産者さんから『おいしいトマト』が届きました♪♪

いろいろなトマトが揃っていますのでお楽しみ下さいね〜♪♪栄養豊かなトマトで梅雨の安定しない陽気を元気で乗り切って下さいねぇ!!

オススメ料理は『海老とアスバラの中華風』です!!

久々に作ってみました!!大人気の料理です是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)♪♪