10月1日(月)

反田家庭料理うさぎ・・・五

早神無月10月と成りました。10月に成った今日は夏日どなり気温差にビックリしています!!

今年も残り3ヶ月と成りちょっと気分が焦ります(;´д`)気を引き締めて残り3ヶ月乗りきって参りたいと思いますp(^-^)q




本日は北海道札幌のトマト生産者さんから美味しいトマトが届きました♪♪
9月の天候不順や台風・日照不足などで成長不良で各地のトマト農家さんのトマトの出荷が遅れている中助けの神の札幌の生産者さんが今期最後となる『札幌蕃茄』送って下さいました♪♪何軒もの農家さんから遅れるとの連絡が入る中ホッと致しました♪♪
是非『札幌蕃茄』召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)




オススメ料理は『豚肉のおろし玉ねぎ焼き』です♪♪
甘辛タレが美味しい料理です♪♪是非召し上がってみて下さいねぇ!!