6月10日( 月)

f:id:usagi-net:20190609170752j:plain

f:id:usagi-net:20190610162012j:plain

f:id:usagi-net:20180306153442j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

梅雨寒な今日は朝からずっと雨降りですね!!暑かった先日までの気温とは10度近くの差がありますので体調崩しやすいかと思います。羽織物などお召し物で上手に調整なさってくださいね!!

今週入荷の夏の日本酒です

『本金 雨あがりの空と』 純米 信州諏訪産100% 精米歩合60% 長野県諏訪市 酒ぬのや本金酒造

『仙禽 かぶとむし』純米 ドメーヌさくら・山田錦 精米歩合50% 栃木県さくら市 (株)せんきん

夏のお酒が次々と入荷致しております、勿論他にも沢山美味しい日本酒揃ってます。テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ♪♪

週末埼玉県越谷で美味しいトマト求めて参りました!!1種類でも味比べでもお楽しみ下さいね〜♪♪(*´∇`*)

オススメ料理は『エノキの肉巻き焼き』です!!

シャキシャキエノキが楽しい人気の料理です!!是非召し上がってみて下さいねぇ!!