6月19日( 水)

f:id:usagi-net:20190619151657j:plain

f:id:usagi-net:20190619162116j:plain

f:id:usagi-net:20180306153443j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も蒸し暑くて暑さに弱い私にとっては辛い1日と成りました!!(;´д`)

水分補給しっかりしてこれからの暑さに向かいたいと思います!!

ここのところ度々アップしてますアジサイアナベルですが気が付かない場所に既に咲いていました(つω`*)そしてそれ以外にももう1ツ蕾を見付けて計9ツ花が付きました♪♪ますます楽しみに成ってきました(((*^^*)))♪♪

美味しい魚は熊本県天草かついちさんから届いております!!

『タイ』『カンパチ』『アカハタ』をお刺身でお出し致します♪♪

人気の天草のお刺身をお楽しみ下さいね〜(*´∇`*)♪♪

オススメ料理は『エノキの肉巻き焼き』です♪♪

召し上がった方からは美味しさにビックリと仰って頂いております!!是非召し上がってみて下さいねぇ〜♪♪