6月18日( 火)

f:id:usagi-net:20190618162852j:plain

f:id:usagi-net:20190618152444j:plain

f:id:usagi-net:20190618162903j:plain

f:id:usagi-net:20190604151901j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は蒸し暑く成ってしまいましたね。ここのところ爽やかな陽気だったので蒸し暑くなって残念です!!花の世話をしていても暑かったですが時折吹く風に救われました(*^-')b

アジサイアナベルの花がが少しずつ育ってきています♪♪今日はまた2ツ蕾を見付けました♪♪今までで一番沢山蕾が付いて本当に嬉しいです♪♪

オススメ料理は『ロールキャベツ』です♪♪

暑いのに熱い料理作っちゃいました!!

ちょっと大きめなロールキャベツですが柔らかくて美味しいですよっ(^-^)v是非召し上がって下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪

ロールキャベツにはワインをオススメ致します!!いろいろ揃ってますのでお料理と一緒にお楽しみ下さい♪♪

揚げ物は『ヤングコーンの天ぷら』です♪♪

旬の食材を是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪