6月20日( 木)

f:id:usagi-net:20190620132715j:plain

f:id:usagi-net:20190527142922j:plain

f:id:usagi-net:20160929155353j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も暑かったですね!!暑さに弱い私は既にグッタリです(;´д`)

暑くなり始めは油断してしまい体調崩しやすく成ります。栄養補給・水分補給をしっかり体調管理されて下さいねぇ!!

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『ヒラメ』『アコウ』『イサキ』『オジサン』をお刺身でお出し致します♪♪

今週はお刺身のご予約が続き天草から何回も送って頂きましたが皆さん大好評でとても喜んで頂きました♪♪

美味しい天草のお魚召し上がって下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪

大人気の『肉厚しいたけ』入荷致しました♪♪

何故か不思議な位大好評の『肉厚しいたけバター』でお出し致します(^-^)v

今日も『焼売』作りました!!ちょっと大きめな焼売をお楽しみ下さいませ〜♪♪