6月26日( 水)

f:id:usagi-net:20110707151257j:plain

f:id:usagi-net:20190626162218j:plain

f:id:usagi-net:20190623210456j:plain

f:id:usagi-net:20190625152222j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日は気温も高くなり暑かったですね!!梅雨の晴れ間も今日まで明日からは梅雨らしい天気と成るようです!!変わりやすい天気の中体調管理しっかりなさってくださいね!!

七夕が近付いて来ましたので手拭いの柄を『七夕飾り』にしました♪♪

今週入荷致しております夏の日本酒です

『安部勘 金魚ラベル』純米吟醸 麹/蔵の華:掛/ササニシキ 精米歩合55% 宮城県塩竈市 安部勘酒造

『賀茂金秀』辛口夏純米 八反錦100% 精米歩合60% 広島県東広島市 金光酒造

『文佳人 夏純吟』純米吟醸 国産米 精米歩合50% 高知県香美市 (株)アリサワ

毎年ラベルだけでも楽しみな安部勘の金魚ラベルも加わって夏の日本酒もいろいろ揃いました♪♪

毎年この時期に長野県諏訪の義父母から育てた玉葱が昨日届きました♪♪

毎年大人気の『揚げ玉ねぎサラダ』やフライ等等に使ってメニュー入り致します♪♪

『ササミと揚げ玉ねぎのサラダ』は来週からのメニュー入りの予定です!!楽しみにしていて下さいねぇ(*^-')b

今日のオススメ料理は今週届きました三重県鈴鹿の森田農園さんのキュウリを使った『バンバンジーサラダ』です!!美味しい森田さんのキュウリが光るサラダをお楽しみ下さいね〜(*´∇`*)