7月2日( 火)

f:id:usagi-net:20151214113002j:plain

f:id:usagi-net:20190702160954j:plain

f:id:usagi-net:20190701145333j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日は雨は降らなかったもののやはり蒸し暑かったですね!!ここのところの蒸し暑さよりはまだましではありましたが(;´д`)仕事中も水分補給しっかりしようと思います!!

オススメ料理は『海老とブロッコリーの中華風』です♪♪

お野菜たっぷり召し上がって頂きたくて作りました!!是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)♪♪

勿論『ササミと揚げ玉ねぎのサラダ』もオススメです♪♪

サクサクの甘い揚げ玉ねぎが魅力でタンパク質と共に召し上がって頂ける1品でも栄養バランスの良いサラダです!!楽しみながら栄養補給しちゃってくださいねぇ(*^-')b

『ヤングコーン』も入荷致しました!!天ぷらでお出し致しますねぇ♪♪お楽しみ下さいませ('∇`)