7月3日( 水)

f:id:usagi-net:20190703155028j:plain

f:id:usagi-net:20170429041738j:plain

f:id:usagi-net:20190703155550j:plain

f:id:usagi-net:20190703162859j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日も蒸し暑かったですね!!

紫陽花のアナベルだいぶ開いて来ました♪♪レースのように繊細な花は大好きです!!

オススメ料理は『白エビの唐揚げ』です!!

上品な甘さで美味しい富山の白エビを唐揚げにしてお出し致しております♪♪是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)

定番でお出し致します『美味しい卵かけご飯』ですが、卵は東京の青梅市の卵屋さんから送って頂いております!!味が濃くて美味しい卵は大人気です(^-^)v

卵が人気ですがお客様からご飯が美味しいと仰って頂く事が多いです。お米は私が五反田に住み始めて63年母の代からずっとお願いしているお米屋さん「美味しいお米をお願い!!」と言うだけで配達してくださいます!!

お米だけではなくお味噌屋さんも63年・鶏肉屋さん63年・お豆腐屋さん43年お肉屋さんも35年と何十年も長いお付き合いのお店ばかりです!!

実はお出し致しております『たまりらっきょう』も私が20代の頃から40年以上家で食べていた日光みそたまり漬の上澤梅太郎商店さんのたまりらっきょうなんです!!大人気のたまりらっきょうも是非召し上がって下さいねぇ!!

長いお付き合いの安心の食材の美味しさをお楽しみ下さいませ♪♪