8月19日( 月)

f:id:usagi-net:20190819160747j:plain

f:id:usagi-net:20190819160845j:plain

f:id:usagi-net:20190819104541j:plain

f:id:usagi-net:20110704232916j:plain

f:id:usagi-net:20180118141613j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

長かった夏休み明けの月曜日も暑い日と成りました。休み明けのお仕事お疲れ様でした!!

休みの終わりに長野県から美味しいスイカが届きました♪♪お越しのお客様へサービスでお出し致しますねぇ(*^-')b

休み明けの今日はトマトが届きました♪♪

3種類の美味しいミニトマトは北海道夕張のまるほり野菜園さんから『イエローミミ』『オレンジ千果』『キャロル10』

福島県東白川郡の花島農園さんからは『桃太郎トマト』

栄養豊かなトマトでお休みで疲れたお体に栄養補給されて下さいねぇ!!

今週のサラダはやはり疲労回復にピッタリなビタミンB1豊富な豚肉を使った『豚しゃぶサラダ』です♪♪

一皿でバランス良く召し上がって頂けますヨッ(^-^)v

オススメ料理は『茄子のミートソース煮』です♪♪

そのままは勿論チーズを足して『茄子ミートのチーズ焼き』もパスタに載せてもお勧めで〜す♪♪(*´∇`*)