8月22日( 木)

f:id:usagi-net:20190822160400j:plain

f:id:usagi-net:20100929001244j:plain

f:id:usagi-net:20190419175404j:plain

f:id:usagi-net:20080109013041j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

 

朝の風はかなり秋めいて感じましたし気温も少し落ち着いたようですが動くとやっぱり汗ダクダク(^_^;)

早く来い来い秋秋秋〜♪♪

 

 

 

今週入荷致しております日本酒です

 

而今純米吟醸 広島県産千本錦100% 精米歩合55% 三重県名張市 木屋正酒造

 

黒龍』特別吟醸50 国産酒造好適米100% 精米歩合50% 福井県吉田郡永平寺町 黒龍酒造

 

 

日本酒はボトル出し以外は全部テイスティングが出来ます是非お味を試してからお好みのお味と出会ってお楽しみ下さいねぇ♪♪

 

 

 

 

オススメ料理は『ミートグラタン』です♪♪

暑い時に熱い料理ではありますが熱々フーフーされて召し上がって下さいねぇ!!(*´∇`*)

 

 

人気の富山の『白えび』が入荷致しました‼︎唐揚げでお出しお出し致しております♪♪

 

 

そして〆には美味しいアイスは如何でしょう(*^-')b常時7〜8種類のお味が揃ってます。ご一緒のお仲間とシェアしていろいろなお味召し上がるのも楽しいですヨッ(^-^)v