8月21日( 水)

f:id:usagi-net:20190820150443j:plain

f:id:usagi-net:20190821161723j:plain

f:id:usagi-net:20190820144840j:plain

f:id:usagi-net:20110704232917j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

少しずつ確かに秋めいてきている気はしますがまだまだ暑さ厳しい日が続いていますね!!秋が恋しい私です(*^-')b

もう何年に成るのかなっ?30年近く経つのに高さが大きくならない百日紅が今年も沢山花が咲きました♪♪

今週の入荷致しております日本酒です

『クラシック仙禽』生もと無濾過原酒瓶囲い瓶火入れ ドメーヌさくら・亀ノ尾 精米歩合50% 栃木県さくら市 せんきん

『渡舟』純米吟醸五十五 茨城県酒米短稈渡船100% 精米歩合55% 茨城県石岡市 府中誉

『山城屋』純米大吟醸生もと 国産米 精米歩合50% 新潟県長岡市 越銘醸

『あたごのまつ』純米大吟醸 兵庫県産白鶴錦100% 精米歩合50% 宮城県大崎市 新澤醸造

陸奥 八仙』純米大吟醸 青森県産華想い100% 精米歩合50% 青森県八戸市 八戸酒造

勿論この他沢山揃っております!!是非テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ♪♪

うさぎで使用中のお醤油は茨城県ひたちなか市の黒澤醤油店さんの抗酸化ボトルの『醤蔵』です。

社長さんの誠実さが伝わる美味しいお醤油です。お客様からも美味しいとのお声を頂いております♪♪

今週メニュー入り致しております『豚しゃぶサラダ』好評です♪♪

サッパリ召し上がって頂けて栄養バランス最高なサラダを是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)