9月5日( 木)

f:id:usagi-net:20190905161557j:plain

f:id:usagi-net:20190905155530j:plain

f:id:usagi-net:20110218231027j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日も何だか蒸し暑くてって思ってるのは私だけかなぁ〜?本格的秋が待ち遠しい毎日です!!

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『ヒラメ』『イシダイ』『ハガツオ』です!!

お刺身でお出し致します♪♪

大人気の富山の『白エビ』が入荷致しました♪♪

唐揚げでお出し致しております白エビは品の良い甘さと旨味で毎年大好評です(*^-')b是非召し上がって下さいねぇ♪♪

昨日に続き今夜も勿論『具沢山春巻き』ご用意致しております!!

オススメ料理は久し振りの『たこアボカドサラダ』です!!栄養の優等生のアボカドで夏の疲れた体にしっかり栄養補給されて下さいねぇ♪♪