9月4日( 水)

f:id:usagi-net:20190904160810j:plain

f:id:usagi-net:20190903091715j:plain

f:id:usagi-net:20110218231020j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日は予報では涼しく成ると思ったのですが思いの外蒸し暑く感じました。

昨日は急に臨時休業させて頂きまして申し訳ございませんでした!!

本日は静岡県網代から美味しいお魚が届きました♪♪

『ヒラメ』『タイ』『ホウボウ』『アジ』をお刺身でお出し致します♪♪

人気のお刺身をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)

昨日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪

いつもながら愛情いっぱいに育てられたお野菜は丁寧な梱包でピカピカ輝いて元気に届きました♪♪

栗原農園さんの美味しいサラダ野菜を是非堪能されて下さいませ〜♪♪(*^-')b

オススメ料理は『具沢山春巻き』です!!

具沢山でちょっと大きめちょっと重い美味しい春巻き召し上がって下さいねぇ〜♪♪