10月7日( 月)

f:id:usagi-net:20190922203341j:plain

f:id:usagi-net:20160318105804j:plain

f:id:usagi-net:20191003160156j:plain

f:id:usagi-net:20191003091110j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

 

気温が下がり過ごしやすく成りましたね!!

油断して風邪引かれないようお気をつけくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

先日入荷のご紹介の折りにアップし忘れておりましたのでちょっとご紹介♪♪

 

『飛露喜』特別純米 国産米 精米歩合55% 福島県会津坂下町 廣木酒造

 

この時季にお楽しみ頂けますひやおろし(秋あがり)もいろいろ揃っております。勿論いろんな日本酒が沢山揃っておりますので、テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいませ〜♪♪

 

 

 

 

 

久々に煮物は『ごぼうのきんぴら』です!!

極細に切ったからの歯触り食感を楽しめます♪♪是非召し上がって下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪

 

 

人気の肉厚椎茸もご用意致しております。大好評の『肉厚しいたけバター』でお出し致します♪♪

 

 

オススメ料理は『いくらおろし』です!!

旬のお味をお楽しみ下さいねぇ♪♪

 

 

 

 

先日新潟県村上の昭和丸さんから届きました『サワラの西京焼き』も本日よりメニュー入り致します!!オリジナルブレンドのお味噌で漬けたサワラオススメです、是非召し上がって下さいねぇ♪♪