6月20日(月)

f:id:usagi-net:20220620151326j:image
f:id:usagi-net:20220620151329j:imagef:id:usagi-net:20220620151128j:imagef:id:usagi-net:20220620151138j:imagef:id:usagi-net:20220620151254j:image
f:id:usagi-net:20220620151251j:image

 

五反田家庭料理うさぎ…

今日は暑い日となりましたね(^_^;)暑さ対策に水分補給をしっかりされて下さいねぇ‼︎そして栄養補給も勿論しっかりしてこれからの暑さを乗り切りましょう‼︎

 

先週入荷致しておりました日本酒です。

『飛露喜』特別純米 国産米100% 精米歩合55% 福島県会津坂下町 廣木酒造

黒龍 いっちょらい』吟醸 福井県産五百万石 精米歩合55% 福井県吉田郡 黒龍酒造

美味しい日本酒いろいろ揃ってます。テイスティングされてお好みのお味と出逢って下さい‼︎

 

本日は三重県鈴鹿の生産者さんから美味しい枝豆が届きました。もう何年も前から枝豆は森田さんの枝豆だけをお出ししてます。甘くて美味しい枝豆をお楽しみ下さいねぇ♪♪

 

美味しいフルーツトマトは宮城県栗原市のトマト農家さんから届きました。今期最後の便となります‼︎贅沢にチーズ焼きでも勿論美味しいフルーツトマトです。是非召し上がって下さいねぇ(*^▽^*)

 

煮物はカボチャとなります。甘く煮付けたカボチャでほっこりされて下さい‼︎

 

揚げ物は『ヤングコーンの天ぷら』です。ヤングコーンの甘さと食感を楽しめる揚げ物です。

 

今夜も美味しいお酒や料理をご用意してお待ち致しております。

 

まだまだ感染予報対策の為席数を減らして間隔を取っての営業を致しております。お電話にてのお席のご確認の上でのご来店をお願い致します。03-3490-2158