10月4日( 金)

f:id:usagi-net:20101014013320j:plain

f:id:usagi-net:20170707040845j:plain

f:id:usagi-net:20191004162100j:plain

f:id:usagi-net:20190218162517j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

朝まで降っていた雨が止んだら蒸し暑さが増してウンザリでした!!明日は更に暑くなるって…10月ですよねΣ(゜д゜;)明後日の日曜日から気温が下がりやっと秋らしく成るそうなのでそれを期待しています!!

本日のオススメ料理は昨日より仕込みました『いくらの醤油漬け』です♪♪

おろしと合わせても良しミニいくら丼ぬなさっても勿論美味しいですヨッ(^-^)v季節の旬のお味をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)♪♪

『餃子』もオススメです!!ちょっと大きめな餃子は大人気です!!是非召し上がって下さいねぇ♪♪

餃子にはやっぱりシュワシュワ系のお飲み物が最適ですね!!

美味しい生ビールは最高です♪♪今だとプレモル1杯毎に3000円が当たるキャンペーンもやっております!!

そしてハイボールやサワー等もピッタリです!!